
  • 2012.10.11 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    マッシュ、ドライブに行く

    • 2011.10.09 Sunday
    • 17:32
    こんばんはびっくり
    今日はさわやかな秋晴れでとても気持ちよかったです
    そんな陽気に誘われ、マッシュをドライブに連れて行きました



    朝から元気が余っているマッシュ


    目的地は秋田と山形の県境にある三崎公園と鳥海山です


    鳥海山です


    最初は三崎公園
    ここは海のすぐ近くにある公園で
    今日は天気がよく、海がとてもきれいでした


    写真ではわかりにくいですが、海がきれいでした


    車に乗ってる間は少し眠そうなマッシュでしたが
    公園に着くと、おおはしゃぎびっくり
    リードを引っ張りまくって、走ってました





    少し落ち着いたので、海をバックに記念撮影!


    続いて鳥海山
    ちょうど、今は紅葉の時期で
    連休もかさなって、沢山の観光客がいました


    これも写真だとわかりにくいかもしれませんが、とてもきれいでした


    三崎公園から移動中、またマッシュは寝てました
    でも、車から出すとまた走り回ってました


    ひとっ走り終わって、きれいな空気の風をあびて気持ちよさそうなマッシュ



    それでは、ここでも紅葉をバックに記念撮影!!

    約4時間のドライブを終え家に着いたマッシュ
    さすがに、疲れたようです


    でも、この後またすぐ元気復活しました


    明日の天気予報は夕方から雨
    その前に、ドッグランに行けたらいいな

    こうして連休はマッシュ尽くしで終わるのです......。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    誕生日

    script*KT*

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM