
  • 2012.10.11 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ドッグラン通い

    • 2012.04.21 Saturday
    • 21:25
    犬10こんばんは犬10


    最近、お天気が安定してます


    ぽかぽか陽気が続いてて


    昨日びっくり


    ついにびっくり


    桜、開花宣言拍手


    犬10   犬10   犬10   犬10


    と言う事で、花見に


    と言いたいところですが


    まだ、咲き始めなので


    殆ど咲いてません困った


    残念ながら桜は次回に持ち越します笑顔


    犬10   犬10   犬10   犬10


    今回は、以前から紹介してますドッグランをお送りしたいと思います


    最近、マッシュとランの2ワンはドッグランに通ってます


    冬は殆ど家の中だったので、その分行きまくってま~す走る


    昨日も、おもいきり遊んできた2ワン


    夜はぐったりでした


    マッシュが眠くなってうとうとしてるとそこにランが


    な・なんだ?ラン




    しょうがないと諦めたのかマシュも寝ました


    でも、マッシュの顔が少しひきつってますにっこり




    でも、ちょっと物音がすると


    ん、何だ?と番犬気取り


    こんな事を繰り返してましたラブ


    犬10   犬10   犬10   犬10


    今日も2ワンはドッグランへ



    両親が連れて行ってくれました


    午前中だったからか、誰もいなかったそうです、貸切ですまる


    普段は、昼過ぎに行ってますが、その時も殆ど誰もいないと言ってました


    折角無料で利用できるのにもったいないですよね、でも夕方は利用する人がいるのかな?


    さて、2ワンはドッグランに入ると、とりあえず匂いをクンクン


    今は2ワンしかいないけど、やっぱりいろんなワンコの匂いがするのかな?




    そして、今度はマッシュの後にランがついて行きます


    外では常にマッシュがリードします




    そしていよいよダンス


    走り回ります走る




    ちょっと疲れてくると


    同じところで、匂いを嗅いでます(かなり小さい写真を拡大してるので画質が荒いですねすいません




    そしてまた


    走り回ります走る


    こんな感じで遊んでます、今度は他のワンコと遊んでるところも見てみたいですね


    特にランを笑い


    犬10   犬10   犬10   犬10


    最後はちょっと親ばか企画です


    ブラッシングを済ませ、2ショットです


    ランは黙っていられないので抱っこしました、2ワンちょっとすましてますにっこり

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    誕生日

    script*KT*

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM